01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

ブルーバード 



セラミックのプレートにアロマオイルをたらして、香りを楽しむという使い方をするそうです。
これは小鳥なのですが、
あと、バラやクラウン?。。。だったかな、など数種類あって、全部欲しくなりました。

ちなみにこれは、「甘酸っぱくみずみずしいベリーの香り」なんだそうです。

今、開けて匂いを確認してみましたら、
ベリーの香りがいったいどんな香りなのかわからないので、
その点に関しては、はっきりしたことが言えないのですが、
確かに甘酸っぱくておいしい匂いがして、飲めるんじゃないかと思いました。

香りについては、ほとんど知識がないです。

後ろに並んでるビンは、醤油さしです。
醤油はいれないで、飾ってあります。
2009.02.01 Sun 17:40
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

フックボード 



こういうのって、あんまりいろいろ並べすぎない方がカッコイイそうなんです。
それは自分でもわかってはいるのですが、
気がつけば、作ったバックやら何やらかんやら、すべてのフックにひっかけてしまいます。

今日の状態は、せっかくのフックボードが、おしゃれなみなさんに、
「こてこてしすぎ!!」
と思われると悲しいので、思いっきり引き算してあります。

030.jpg

コーヒーゼリーの入っていたプラスチックの容器に白系統のボタンを入れてあります。
ビンだと地震のときに頭を直撃すると危ないですが、
プラスチックなら、ボタンが散乱するだけで、その心配はいらないと考えました。

こんなにいい感じのプラスチックの入れ物は、なかなかみつかりません。
2009.02.01 Sun 09:51
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |