01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

バレンタインのチョコクッキー 

067.jpg

土曜日はいよいよバレンタインデーですね。
ちょっと早いけど、早めに作って配ります。
キットなので、箱の裏の説明をよく読みます。それに従い作ります。



ツブツブをもっと慎重に並べられたら、美しいのかもしれません。

066.jpg

たくさん作ったんです❤

よく話題にのぼることですが、
男の人は手づくりと買ってきたのと、どっちがうれしいんでしょうね。
やはり、もらう相手によりけりでしょかね。。。
2009.02.11 Wed 15:35
カテゴリ: おいしいもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

白いバック 



プーペガールで、「大きくしてみせて❤」とご要望がありましたので載せてみます。
白は汚れるのが心配で。。。とみなさん、おっしゃられてましたが、私もいっしょです。
うっかり汚しちゃうと悲しいので家の中でレンズをいれて大事にしてます。

いいものは持ってませんが、それでもいろいろバックはあるのに、
いつも持ち歩いてるのは薄汚れてきた、パンダのついたエコバックです。
2009.02.11 Wed 12:29
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |