01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

D90 



ついさっきD90を買いました。
と言っても、ブラじゃないですよ。
そちらのほうは何年経ってもB70からバージョンアップしておりません。

今まで、ニコンのD70というカメラを愛用していたのですが、
親しくしている写真好きな人が近ごろしきりと、
新しいレンズを買っただの、
新しいカメラも買うのだ欲しいだのと話をしてくるのです。
そこで、
「どれどれ欲しいものはどんなやつなのか見てやろう。。。」
と思い、カメラのキタムラに出向く気持ちになりました。

本日のこの、危機感さえ感じる暖かさも手伝ったのだと思います。

そして、数十分後。。。
紙袋をぶら下げ家路を急ぐ自分がおりました。

明日から、半年の間はモヤシ炒めとフリカケごはんです。
しかし、わたしの買い物はいつもこんな感じです。
カタログを取りよせ、よく考えて買ったものなんて思い出せません。
2009.02.14 Sat 16:38
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |