02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

レディーなチョコレートとクネリンと今日はお腹。 

n035.jpg

バレンタインに家用に買った、おしゃれ持ち物チョコレート。



レディなグローブが素敵。

n032.jpg

可愛いくて食べられないね。

さて、今朝、Twitterでつぶやいたこと。

「ジムでクネクネした妙な色気があって、
ロングヘアで、男女かまわずもたれかかったり、腕からませたり、
やたら触れながら話す、隠れ肥満の人と仲良しになりました。
隠れ肥満は本人が教えてくれた。
確かに柔らかい。餅。 」

「見つけてくれると、しろこちゃーんと近づいてきて、
もっちもちした白い腕をクネクネ絡ませながら、
『今夜は、すごい雨だね〜っ!』と世間話をはじめて、
なかなか愛嬌がある可愛い人です。おもしろい。
これ男の人なら、悪い気はしないだろな」

で、この人のことを、ここでは、クネリンと呼ぶことにします。
クネリンが触ってくると、わたしもクネリンに触れることになるんだけど、
ふにゃふにゃ柔かく、なんともいえない。
よく、
「女の痩せたい願望はまちがってる!男は柔かいのが好きなんだよ、云々…」
って言ってる人がいるじゃないですか。
そのたびに、
男には、
「男は、じゃなくて、自分がだろ。男もいろいろいるんだよ。」
って思い、
女には、
「女なのに、全ての男のことがよくわかりますね。」
って思ってきたんだけども…、
なんかこれがわかっちゃったような気がした。
自分と、まったく触り心地がちがうクネリン。
つきたての餅のような、
触ってはいけないものに触ってるかのような感じは、
なんともいえない気持にさせられる。
触り心地はクネリンに完敗だな。

ただ、好みは十人十色。
いわゆるオデブさんの専門家もいれば、
浮き出るアバラに興奮する人もいるようで、
触り心地の好みも、人それぞれなんだろうと思います。

スポーツクラブ歴9ヶ月、今日はお腹ですw

n030.jpg

もう秋ごろからは、あんまり変わってないですね。
以前のお腹ばっかり撮ってたブログの記事でも、最後はこんなかな。


n033.jpg

お腹をみせるために、ショートパンツずらしてますw↑
もっとバキバキにさせようにも、根性がなくてできないんですが、
あんまり、凸凹しても、自分の想い描く理想ともまた違うので、
このあたりを維持してます。
がんばってるわりには、こんなもんなのですが、
こんなもんでも、
食べたいものばっかり食べて、ソファーでひっくり返ってたら、維持できないのです。
娘はハタチ、わたしは若くはありません。
引き続き、がんばろ。


n034.jpg

胸がなくて、エンピツみたいだなぁ…w
触り心地はクネリンちゃんには、かなわないけど、
ほんとうによく動けるようになった身体、自分では気に入ってます。
キックやズンバで飛んだり跳ねたり、スポーツクラブ、楽しいのよ。

スポンサーサイト
2016.03.10 Thu 20:56
カテゴリ: おいしいもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

最近のあれこれと背中とおしりとスイーツと 

Twitterでつぶやいたことばっかりなのですが、


n021.jpg
(以下、iPhoneで)

ティーカップの柄があんまり可愛くて買っちゃった。
イギリスのグランマイルズショートブレッドビスケット。
カルディで。

n023.jpg

「にゃんパンチ」、という名の焼き菓子。
キャラメルプリン味。

n027.jpg

モナカ(娘)が行きたがった、ショコラカフェにいっしょに。


…なんか、スイーツばっかり並んじゃったね。
ジムで運動は習慣になり、楽しくやってるんだけど、
年明けから、ちょっと甘いものに、ゆるくなっちゃってます。
数値的には変化はないけどね。

ま~、人生一回で終わりだから、
大好きなスイーツは捨てられないんだけど、
老化を加速させたり、デブデブするのはもっとイヤ。
体型と健康と甘い快楽を天秤にかけながら、
いい感じで楽しみたいですね。

n020.jpg

GAPのデニムワンピを買ったので、
可愛い子ぶって撮ってみました。
わたしの若いころには、スマホもカメラつき携帯も、携帯そのものもなかったんだもん、
いいじゃあないのw


n022.jpg

そして、スポーツクラブ歴9ヶ月ね。
どれどれ、ジーンズの後ろ姿も前よりカッコよくなれたかな。

写真撮るのは、自分のことよくわかるからいいね。
いい角度で撮りたくなるけど、
それだって現実から目をそらしてるよりはいいじゃんね。
よく見えれば、うれしくなって、励みにもなるしね。


n024.jpg

おしりは、下がってこないかな。
(鏡が汚かった…ごめんなさい。)


n025.jpg

背中も、たるんでこないかな。


わたしは目をそらさないで、いけるとこまでがんばりますw


n026.jpg

そして、娘がほんとうにハタチになりまして、
なんとなんと初彼氏までできちゃったんです。
なわけで、可愛いレストランで3人でお祝いました。
わたしははじめて会ったんだけど、
人懐こくて、可愛い顔立ちの、とっても明るい良い青年でした。
仲良くやるのだ。
彼にとっては、わたしに会うのは勇気がいることだったよね、
来てくれてホントにありがと!
えらいです!


3月も、どんどん過ぎていきます。
今日はまた、春爛漫。

引き続き、諸々、がんばりましょ。


2016.03.08 Tue 18:40
カテゴリ: おいしいもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |