03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

ピエールさらに開花とフォトブック 



ピエール・ドゥ・ロンサール、大きく開いて、一昨日よりも甘い表情を見せてます。
バラの季節はこの棚に、家で咲くすべてのバラを飾ります。

先日より、洋館の写真でフォトブックを作っています。


i441.jpg

編集画面。これは虫眼鏡ね。(Photoback http://www.photoback.jp/home.aspx)
やっと写真が決まっても、
余白があったほうがいのか、ないほうがカッコいいのか、
右によせるか、左によせるか、真ん中にするか、
題名は、ほんとにこれでいいのか、副題はどうしよう、名前はないほうがオシャレかなぁ、などと、
どう作るのが、素敵なのだろうという選択肢が何通りもあります。
参考に、他の方が公開してるものは、どうなっているのだろうと見にいくと、
ますます混乱し、時間ばかりが経過し、集中力がないため疲れて、…また明日にしようとなります。
以前も、作ってみたことがあるんですが、あの時はよく決められたものだと想います。

そんなこんなで、グズグスやっていたのですが、
「そんな時は、しばらく放置し寝かせておくと、次に開いたときには、決められるものです。」、
と教えていただいたので、ただいま熟成中です。
ちょっと熟成しすぎかなw

といっても、公開するものではなく、自分のためのものです。
それでも、いい感じに作りたいもんね。
2冊注文して、1冊は贈り物にします。

モナカにカラオケで教えてもらった曲。
練習中です。
新しい歌を覚えるのって、脳の活性化になりますよね。



でも、英語のところが歌えないよ。カタカナで覚えないと。
前髪みじか~ぃ。
2013.05.03 Fri 19:08
カテゴリ:
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |