03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

ウォーターコイン 



涼し気なウォーターコインが、
お魚やさんに売ってたので買いました。
水につけておくだけ。
200円。


i576.jpg

駅にあったタウン誌。
静岡のも、ちょっとおしゃれなのが増えてきました。
今回は、お浅間さんと、お浅間さんに続く通りを素敵に撮ってありました。
遊びにいきたい。

朝のテレビでは、箱根登山鉄道の様子をやってました。
紫陽花、咲いてていいな。
3日くらい、登山鉄道でいったりきたりしながら、箱根の高級旅館で過ごしたい。
いや、高級じゃなくてもいいやw

などと、アタマの中で現実逃避ばかり。

昨年秋に、気に入ってた主治医の先生がいなくなって以来、放置していたバセドウが、
やばい感じ。
わたしみたいのはダメな患者なので、バセドウでおいでくださった方は、
マネしないでね。
それでも2年くらいは薬を飲んだよ。

ここんところ、やたらドキドキなのと、食べてるのに太らない。
昨日なんて爺の病院の帰り、おなかすいて、
人の顔くらいある大きなパンを、パンやさんのイートインスペースでむしゃむしゃ完食してしまった。

で、余ってる薬、飲みはじめましたw
飲めばすぐ落ち着くはずよ。
ひさびさのこの感じだわ。
2013.06.29 Sat 12:53
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |