04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

安物のバスケットと精神の安定 



爺の病院にもっていくバスケット。
オシャレな雑貨やさんじゃなくて、いわゆる金物屋さん?で780円で買った。
病院にマイスリッパもっていくので、これだと出し入れが便利。
この作りつけのタンスは、自分で白く塗っちゃいましたw
あまりにもへんだったので。


i706.jpg

持つとこんな感じ。
着てるのは去年、6枚も買ったw、巻きスカート。
涼しいのでこればっかり。

バスケットは以前出かけた、森の中の雑貨やさんのと、たぶんいっしょ…かな?

d020_20130716174327.jpg


i707.jpg

こちらでは、今日でお盆も終わりです。
仏さんにあげらお花は暑さで萎れちゃったんだけど、
このナデシコ?みたいなお花だけ元気でした。

とりあえず、爺のところにいくのは今週から週2にしました。
母は毎日いくんだろうけど、わたしはちょっと休憩。
見栄っ張りなので、こんなことで疲れたとか言いたくないんだけど、
なんかもう疲れてきちゃったw

なわけで、家の中で写真を撮って遊びました。
写真とってブログを更新するって作業をやってると、ほんと落ち着くわ~。

i703.jpg

精神が安定します。
2013.07.16 Tue 18:05
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |