02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./03

アタ織りのプリンセスバック 

父が倒れたのが5月の下旬で、そのあたりから6月にかけて、
父を中心に身内への辛辣な思いを、悪魔に取り憑かれたように書き連ねていたのだけど、
ここで吐きだすだけ吐きだしたら、
自分の気持ちがおさまったのかなんなのか、
ここのところ、ブログに身内話を書きたいと、さっぱり思わなくなってしまいましたw
わたしのことなので、また書くんだろうけれど、
なんかもっと、楽しいことを書きたいターンになってきました。
父の話しを楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。
(はい、↑↑↑ほんとにいらっしゃるんですからww)
いつのまにか爺は、ファンを何人も獲得したのです。




アタ織りのカゴバックです。
リボンは取り外しできます。
リボンつけると可愛いけど、服にあわないので、いつもつけてません。


i751.jpg

めちゃババ臭いことを言うようですが、
リボン外せばこの時期、初盆&お盆のお家にお線香あげに行くときに、もっていけます。
え、ほんとはお線香あげにいくのに、こんなカゴバックじゃだめ?
まぁ、田舎なんで。


i750.jpg

だけど、ほんとに使い勝手が悪いバックです。
こうしてみると、大きいですが、わりと小さい。
そして物の出し入れがしにくい。
非実用向き。

まぁ「プリンセスバック」と呼ぶだけあって、
プリンセスは、あれこれ出したりしまったり、ワサワサワサワサするもんじゃないのでしょうかねw
持ってるだけの雰囲気バックなのかも…。


i752.jpg

正直、可愛いんだか、そうでもないんだか、よくわかんないプリンセスカゴバックです。
日によって、なんか、おばちゃんぽく見えたりもしますw


i740-01.jpg

最後に、ミスドのカードが9月に終わるので、ウーラーのスポンジと交換してきました。

あと、白いVAIO、元気に戻ってきました!
なんかあちらで見てくださったら、悪いところなかったとかで…ww
ごめんなさい…う~~む、なんだったの?
まぁ、使えるようになったのだから、よかったよかった。
2013.07.22 Mon 16:45
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |