03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

Autumnal leaves 



夏に急逝したお寺の奥様の香典返しを、
和尚さんがわざわざ届けてくださり、
話をしていたら、また泣いてしまった。
同じ時期に実の父親が死んでも泣かないのに、
お寺の奥さんに大泣きって、自分のことながらあんまりだと想うけど。
でもお寺の奥さんには、いろいろお世話になったんです、ほんとに。
(わたし二十代から、家の仏さんのことやってきたので。)

ひさしぶりにカメラをもって、散歩しました。
そうそう。
わたしは最近、知ったんだけど、
そういうのを「お写んぽ」って呼ぶんだそうですね。
「お写んぽ」
やめて。
こそばゆすぎw

桜もいい感じに撮るのは難しいけど、紅葉も難しいですね。
ま、わたしに簡単なものなんてないですけどね。

それでもう、写真はあきらめて、
昼なのに、キラキラと星が降る様子を、しらばくのあいだ眺めていました。
この写真じゃ伝わらないけど、綺麗だったわ。

誰もいなくて、起きているのに夢を見てるみたいでした。

2013.12.06 Fri 17:16
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |