03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

Treatment 

k050-01_20131210161442f14.jpg

12月は生まれ月なため、
いつもの美容室でトリートメントのプレゼントがありました。
そこでプラスアルファして、最も効果の高いものをやってもらいました。
とても素直な髪になった感じ。
これいいなぁ。
毎回やりたくなっちゃう。


k049.jpg

もう年を重ねるのは、うれしくはないんだけど、
うまれ月は、いろんなお店から、ちょっとしたサービスがあるので、
有効に使わなくちゃね。


k043.jpg
D90+Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

リモコンでスキなく綺麗に撮るのは難しいわ。
後ろ見えないし。

でも今日のカットは、軽すぎず重すぎず、気に入りました。
18年、わたしのアタマじゃなくて髪を切り続けてくれる店長、
10回…いや、7回に1回くらい、いい仕事してくれます。
次回もこうしてほしいんだけど、なかなかそうはいかないのよね。

2013.12.10 Tue 16:13
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |