03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

池のある公園で撮っていただく。 

大きな池のある公園で、写真を撮っていただきました。
風が強かったです。

l030.jpg


ふくらはぎが太いのは、ママチャリでどこにでも行ってた時期があって、
そのせいもあるのですが、
以前、足もみマッサージの人に、
筋肉に脂肪がほどよく混じっているのと、骨格的にも細くならないタイプの脚かな...、
と言われたことがあります。
もうあきらめろ、気にすんな、ってことなんですよ。
なのでブログにおいでくださった方も、どうか気にしないでくださいねw


l032.jpg

よく、自分のふくらはぎの半分くらいの人が電車にのってますが、
土台の作りが、そもそも違うんだなと思ってしまう…。
細い人というのは、まず、ひざのお皿が小さくないですか。
わたしのひざの皿は、夏ミカンくらいあるけど、細い人は、普通のミカンくらいだもん。
でもでも、負け惜しみを言うと、脚は細けりゃいいってものじゃないわよー。
負け惜しみだ。

うーん、…もう少しふくらはぎから下をどうにか(なるものなら)したいw


なんてことを書きましたが、
そのうち、脚の太さや、ひざの皿の大きさなんてどうでもよくなり、
どうもヒザが痛いだの、
整形外科で赤い電気をあててもらったとか、
皇潤を飲みはじめましたけどグルコサミンのサンプルももらった…とか
そういう話をブログに書くようになるんでしょうかねw
あぁーっ、やだやだ。
まだまだ、ず~~っとずっと先にしたいです。


l031.jpg

ぎこちない走りっぷりw↓


l029.jpg

あたたかそうですが、実は風が吹くと冷たくて想ったよりも寒かったです。
薄着で体力奪われて、モノモライできちゃったのかな。
あぁ情けないw

俳優さんや、季節をいくつも先取りするモデルさんは、
真冬に真夏の撮影をしたりするそうですが、
それひとつとっても、すごい精神力だと想います。


l036.jpg

もうすっかり葉桜でしたが、こんな可愛い実がなってました。
初々しい。


l035.jpg

風が強くて、髪の毛はとっちらかり、ボウタイのリボンはほどけるわの、楽しいひとときでした。


そうそう。
モノモライは痛みがひいてきたら、痒くなってきました。
経験上、眼科にはいかなくとも治るタイプかなと判断したので、目薬で治してます。
今日、おろしたてのフレッシュな抗菌目薬をさしたので、週末には治るかな。


2014.04.18 Fri 13:52
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |