03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

ペッシュボンボンとローズポンパドール復活 



大好きなペッシュボンボン、そろそろ一番花が終わります。
秋までに何回、咲いてくれるかな。


l121.jpg

外は雨でも、可愛い花が部屋にあると、いい気分です。

綺麗にとれてないんだけど、
去年、ネキリ虫にやられ、枯れかかって、
花壇に避難させたローズポンパドールが...

l118.jpg

元気に咲きました~。
まだ小さいけど、復活。
花壇だと雨に濡れちゃうから、また鉢に植えようかな…、
でもせっかくここで元気になってきたのに、またあっちこっちいじるのは、可哀想かなぁとか、
いろいろ考えています。


今朝は大きい雨だったので、モナカも長靴で登校。
学部まで坂道を、たくさん歩くんです。
最近は長靴も、普通のブーツに見えるようなのが売ってます。
可愛い柄のと迷ったんだけど、なんにでもあいそうなチョコレート色にしました。
これならわたしも借りられるし。
今日は、ちなみにミニスカートじゃなくてキュロットですから安心です。
でも、お行儀はよくするのよ。
やや太ましい脚が、健康美でよろしい。
ニーハイはくときは、ベーシックな色にして、脚をだしてるぶん、上はつまらせると、
(下品にならなくて)感じがよいのでは...と想います。
高校まで、校則に従いまじめに膝丈スカートだったから、ニーハイくらい履きたいもんね。


l120.jpg

バックには水筒2本はいってます。
今日も元気にいってらっしゃいな~。

2014.05.21 Wed 14:52
カテゴリ:
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |