04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

新緑の中、緑色のスカートで撮っていただく。その2は赤も。 



新緑の中、緑色のスカート…の続きです。


l203.jpg

わ、
どこまでも緑色。


l202.jpg

上から下まで緑色。


そして、緑の後は海沿いの真っ赤なお店に。
(以下、わたしがGX1で撮ったものも含まれますw。


l210.jpg

左上より、
デザートもりあわせ、スズキのカルパッチョ
えびのカタラン、窓から見えたもの

ただでさえ、店内は赤が効いてるんですが、
この、窓の屋根?の赤いものが、
なにもかもを、ますます真っ赤に見せてくれるのでした。


l207.jpg

調度品が、ただものじゃないかんじ...(に見えた)。


l209.jpg

このイスの上に置くと、わたしのバックもよく見えるような気がする。


l205.jpg

わたしは、シャーリーテンプルを飲みました。
シャーリーテンプルというのは、
ジンジャーエールにグラナデンシロップを...、ってまぁ説明はいいかなw


l204.jpg

あと、タコのお料理などもいただきました。
どれもこれも、プリップリプリしたシーフードでほんとうに美味でした。
ん~~、想い出してしまう。


l201.jpg

緑も赤も、ありがとうございました。


l211.jpg

きもちのいい五月のある日。
楽しかった~。

2014.06.02 Mon 16:02
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |