03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

ぬくもりの森、続き。 



ぬくもりの森の様子。
カメラの持ち方がなんだかおかしな気もしますが、好きなように撮りましょう。


l627.jpg

外国に来たみたいね。
奥にガレージケーキショップがあります。


l620.jpg

わたしが食べました「森のフルーツタルト」...だったかな。
なんかこのテーブルだけ、苔むしたテーブル!
まあ外だから、そういうこともあるわよね。
気にしない気にしない…。
白いゴミみたいのは、サルスベリの花です。
風が吹くとおちてきます。
想いようによってはロマンチックw


l623.jpg

モーターガレージミュージアムに続く坂道。


l624.jpg

色褪せすぎて、よくわかんないんだけど、いい感じの看板。


l621.jpg

モナカも写真を撮りました。


l625.jpg

↑はモナカ撮影。奥の大きな建物が前回の記事のレストラン・ドゥソール。

↓もモナカ撮影。

l629.jpg

どこを撮っても楽しいねー。


l628.jpg

他にもいろいろあるのですが、このへんにしておきます。


少し前からお腹を怖し、今日も引き続き、しくしくしくしく。
昨日は閃輝暗点と、発作性上室性頻拍も追加されたので、
これくらいで死ぬようなこともないのですが、これ幸いとぐうたらしてました。
(ひととおりきたので、リセットされて治るかな。)
で、「東京喰種(トーキョーグール)」、アニメ版をごろごろしながらみました。
テンポよい。おもしろい。切ない。
グール母娘の別れのシーンは泣きました。ひなみちゃん…。
コミックも借りてきて読まなくちゃ。
あと、美容室いくと、おもしろいっすよーと毎回すすめられる「テラフォーマーズ」も読みたいな。
人間VSゴキブリの話しなのね...。気になる。


2014.09.08 Mon 15:28
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |