04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

axes femme オリジナル手帳2015 



axesの新作、2015年版の手帳です。
モナカの。
axesの服って、オタク女子が好んで着る...、などという偏見もあるようですが、
(もっと酷い言われようもある、)
実際にモナカはオタクですから、まったく気にしていません。
コテコテしすぎてるのは難しいけど、ちゃんと選べば可愛いと想います。

長い夏休みも終わり、明日から大学も始まります。
さっきまで複雑で不慣れな履修登録に、
パソコンの前でアタマかかえてましたが、
どうにかなったのかな~。
個別指導のバイトは、2ヶ月経過し、
ひよっこながらも慣れてきたのか、あまり泣き言を言わなくなりました。
スーツ姿も板についたし、出撃もかっこよくなりました。
本業の勉強は、前期よりも忙しくなりそうなので、がんばるのだ。
そうそう...、
大学の通知表って、親のところに親の宛名で送られてくるんですね。
さっき届きました。
「秀」もそこそこあったし、よしよし。


l807.jpg

先日、モナカは顔を出してきた上の親知らずを抜きました。
親不知の抜歯については、歯医者さんによっていろいろなお考えがあるようですが、
モナカは生えてきたら、さっさと抜くことに。
左右から押されて、(完璧とまではいかないけど)せっかく綺麗な歯並びがガタガタしてはいけませんし、
せっかく虫歯だって一本もないので、磨きにくい親不知が原因となってもいけません。
なんだけど、自分の時は、何がいけなかったのか親知らずの抜歯で、
おたふく風邪みたいに腫れて、かなり無残な一週間だったので、
モナカの抜歯もどうかなぁと心配したのです。
でも、あっけなく抜け、腫れることもなく、けろっと過ごしてました、よしよし。


l804.jpg

バラをもって、モデルさんになってもらうw
この写真、なんか12,3才にも見えます。
見せられなくて残念~w。
大人っぽく見えるときもあれば、幼くみえるときもあり、おもしろいです。
服は、axesのベスト重ね風ジャンドレとアローのブラウスです。
アルバイトがんばったから、可愛いの買えてよかったね~。
後期も、健やかで充実した良い日々となりますように。

わたしは、秋の夜長に、

l805.jpg

これ読み始めました。
脳病院が舞台でおもしろいんだけど、文字が上下2段で、厚くて重くて、寝転がって読めないw
でもがんばる。

あと、モナカを撮ってたら、D700があまりにも汚いのにうんざりし、お掃除に出しました。
なため、一番上のバラと楡家の人々写真はD90で撮りました。
これでもいいじゃんって感じね。


2014.09.30 Tue 18:02
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |