03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

アンティーク風のピン 



アンティ-ク風のピンです。


m024.jpg

細長いビンに入ってます。


m020-01.jpg

ふたつ並べると可愛いです。



先週、半年に一度の歯科検診に行きました。

m023.jpg

小一時間かけて、歯や歯周の検査やらクリーニングをしてくれます。
今回も特に問題ありません。
綺麗に磨けてるのは、わたしがえらいわけじゃなくて、
愛用してるエレピックのおかげだと想います。(口腔洗浄器)
愛するエレピックについて書いた記事は↓↓

口腔洗浄器 エレピック
http://roseponpon.blog115.fc2.com/blog-entry-574.html

なんだけど、ほんとにコイツはホースに穴があいて、よく壊れちゃうのよ。
なので、予備の予備までもって愛用してますw
でも、水圧を加減することを思いついたため、今のはなんと一年以上も壊れてません。
調子にのってマックスにすると、すぐ穴があくけど、
水圧調整バーの7割くらいのパワーなら、耐えられるみたい。
早く気がつけでした…。
ほんとに何回、オムロンに電話して修理にだしたことか...。

でも、この爽快感を知ったら、もう戻れないの。
デンタルフロスやら糸ようじやら歯間ブラシの類、一切、必要なくなります。
壊れて水浸しになって、修理にだしてまたすぐ壊れて水浸しにしても、エレピックが好き。





2015.01.19 Mon 16:18
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |