01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28./03

3年ぶりの岳南鉄道はノスタルジックなワンピースの女の子といっしょに。 



3年ぶりに岳南鉄道に乗ってきました。
あれからもうそんなに経っちゃったのか。
今回は、娘・モナカもいっしょです。


m319.jpg

ワンピースは、31 sons de mode(トランテアン ソン ドゥ モード)、
ノスタルジックなチェック柄のボウタイワンピです。
少しお姉さんっぽくて、今年から気に入ってるブランド。
バイトしては、少しづつ増やしています。


m316.jpg

小物は去年まで好きだったアクシーズ。

岳南鉄道は片道10駅(9.2km)、一両編成の可愛い鉄道。
そのほとんどが無人駅で、な~~んにもないんだけども、
なんにもなくはないのです、とても楽しい。


m311.jpg

モナカが待っているのは、わたしが見せたかったこの景色。
工場くぐり~。

j054-1_2015092420350094a.jpg

この↑↓写真は2012年、3年前のです。

j051_201509242034588b1.jpg

すぐ終わっちゃうんだけど、わくわくします。
今回は根性なくて撮れず…。


そして…、
m317.jpg

比奈駅(ひな駅)だったかな。
無人駅。
わたしといっしょで、安定感のある脚だなぁw
こりゃ遺伝だな…、モナカごめん。
でも大丈夫よ、ヒールを履けばもっとほっそり見えるから。
決して細くはないけど、長さでカバーできる!


m310.jpg

あいかわらず、ほとんどメイクしません。
したとても、眉とリップくらいなんだけど、写真に撮ると全然わかんないですね。
写真ではっきりわかるのは、かなり濃い目にしないとダメなのかもね。
振袖の時みたいに。


m314.jpg

だいたいこんな髪型にしてるんだけど、
わたしは、ロールパン型ポンパドールと呼びます。


m318.jpg

岳南富士岡駅。


m321.jpg

おもちゃみたいな色合いが可愛い。

はい、ジャンプ!

m322.jpg



m323.jpg

にゃーにゃー鳴きながら、ネコちゃんが。

m313.jpg

目線いただきました。

すぐ去ってしまったんだけど、

m312.jpg

鉄道の技術部さんたちに可愛がられてました。
おにいさんの日焼けした上腕の筋肉が絵になります。
脳内で坂口憲二に…。


m333.jpg

いかにもですが、
ガーリッシュな雰囲気で歩くんだとお願いしました…w
まだ19才だ、いけるいける。


前半はここでおしまい。
後半に続く。

2015.09.24 Thu 22:01
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |