02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./03

ハロウィンにはキュートな黒猫で。 

ハロウィンですね。
実は娘・モナカまでスポーツクラブに入会しました。
筋トレもがんばっているんだけど、
先日は、いっしょに仮装してハロウィンのズンバに参加しました。
ズンバというのは、ラテン系の音楽とダンスを融合させて創作されたダンスフィットネス エクササイズで、
細かいルールに縛られず、お祭り気分で踊れるクラスです。




黒猫の仮装が気に入ったようで、写真を撮って~、と本日、頼まれました。
とてもキュートなニャンコ。


m473.jpg

シッポも揃えました。
赤いリボンはわたしの案です。
100均のゴムベルトを利用し、ズンバの激しい動きに耐えうるように工夫しました。
前後左右にゆらゆらしても、くるりと回転しても落ちなかった。
ばっちり!
あと、細くてわかりにくいけど、鈴つき首輪もしています。

m472.jpg

最近、椿油の使い方が上手になり、毛先まで艶やかな黒髪に。
その調子。
椿油と相性いいね。
絶対に染めないと言う。
染めたことのない、美しい黒髪は財産だよ。
あたりまえだけど、一回でも染めると、染めたことがない黒髪ではなくなるもんねw
そこにこだわりをもつのも、人に流れされないのも素敵なこと。


m471.jpg

にゃんにゃんにゃん。
細い身体にふっくらした頬は若さの象徴。


m474.jpg

今日は、バイトの個別指導の教え子ちゃんたちに、キャンディーを用意していました。
今日くらい、仮装して教えられたら楽しいのにな~、とか言いいながら。


m475.jpg

あ~、髪がほんとにツヤツヤだわ。
モナカは体型はわたしに似てますが、顔は父親似です。
他にも可愛いのいっぱいあって、
選べないのですが、しつこいのでこの辺で…w
仮装すると、その気になれるため、表情がよくなるような気がします。
いいかも。


この黒猫の仮装、娘と一緒じゃない時は、わたしも何度か利用しました。
自分で言うのもなんだけどなかなか好評だったので、
写真を撮って、モナカのと並べちゃおうかな…と閃いたのですが、
いい加減にしときなさい、と想われそうなので自粛しました…w

ハロウィンって、これまではカボチャやお菓子を作って食べるくらいでした。
仮装して踊るなんて、生まれてはじめてよ。
今年はとても楽しい事ができたなぁ~。
来年も参加できるようにしようぞ。
その前に、クリスマス仮装もあるのかな…。

岳南鉄道後編、また延期になっちゃったけど、忘れたわけでもボケたわけでもありません。
11月中には…!


2015.10.31 Sat 16:30
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |