01/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 

--.--.-- -- --:--
カテゴリ: スポンサー広告
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

冬になる前に岳南鉄道・後編を。 



9月に遊びにいった、のどかな岳南電車・後編です。
静岡も明日から冬になるそうなので、やっと更新する気になりました。


m450_20151124220540608.jpg

ひゃっほーい♪

元気よく走ってきた娘を、おじさん・おばさんガン見。

m453.jpg

満面の笑みでゴール。

しかしピントが甘すぎだった。
さぁ、…もう一回だ!

m452.jpg

結局、5回ほど走ってもらいました。


m456.jpg

ここでもジャンプ!

m458.jpg

白ペンキいいかんじ。
ドラえもんの向こうはアトムかな。


m454.jpg

また乗りにいこうね~。

岳南鉄道・後編とか言いながら、
今回は娘ばっかり撮って、ぜんぜん鉄道っぽい写真がなかったでした。
ま~、そりゃ可愛い子といけば、おしゃべりしてるか、その子を撮るかになっちゃいますね。
そういうものだわ。

7月から、自分の体型づくりと体力づくりの目的で通い始めたスポーツクラブが、
想った以上に面白くて楽しいところで、そちらにエネルギーを注いでしまい、ブログの更新がのろいですね。
きっと、今はそういう時期なのね~。
誰だって、年を重ねるごとに衰える。
でも体力つけておける、チャンスを作れた。
体力つければ、できることが増えるから、巡り巡って他の事もいろいろできる。
調子に乗り始めたなら今はのっておくのが得策と、自分で想うのよ。
それが辛い事だと、切ないけれど、
楽しいわ、体力つくわ、おばちゃん体型にならないわで、いいこと尽くしよ。

おそらく、わたしにとって、来年もまだまだスポーツクラブは面白いところだと思いますが、
ブログもカメラも、やる気がなくなったわけではありません。
むしろ撮りたいものもあり、やる気あります!
ほんとほんと。

諸々、がんばりまっす。

2015.11.24 Tue 23:22
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e | 
