03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

レディーなチョコレートとクネリンと今日はお腹。 

n035.jpg

バレンタインに家用に買った、おしゃれ持ち物チョコレート。



レディなグローブが素敵。

n032.jpg

可愛いくて食べられないね。

さて、今朝、Twitterでつぶやいたこと。

「ジムでクネクネした妙な色気があって、
ロングヘアで、男女かまわずもたれかかったり、腕からませたり、
やたら触れながら話す、隠れ肥満の人と仲良しになりました。
隠れ肥満は本人が教えてくれた。
確かに柔らかい。餅。 」

「見つけてくれると、しろこちゃーんと近づいてきて、
もっちもちした白い腕をクネクネ絡ませながら、
『今夜は、すごい雨だね〜っ!』と世間話をはじめて、
なかなか愛嬌がある可愛い人です。おもしろい。
これ男の人なら、悪い気はしないだろな」

で、この人のことを、ここでは、クネリンと呼ぶことにします。
クネリンが触ってくると、わたしもクネリンに触れることになるんだけど、
ふにゃふにゃ柔かく、なんともいえない。
よく、
「女の痩せたい願望はまちがってる!男は柔かいのが好きなんだよ、云々…」
って言ってる人がいるじゃないですか。
そのたびに、
男には、
「男は、じゃなくて、自分がだろ。男もいろいろいるんだよ。」
って思い、
女には、
「女なのに、全ての男のことがよくわかりますね。」
って思ってきたんだけども…、
なんかこれがわかっちゃったような気がした。
自分と、まったく触り心地がちがうクネリン。
つきたての餅のような、
触ってはいけないものに触ってるかのような感じは、
なんともいえない気持にさせられる。
触り心地はクネリンに完敗だな。

ただ、好みは十人十色。
いわゆるオデブさんの専門家もいれば、
浮き出るアバラに興奮する人もいるようで、
触り心地の好みも、人それぞれなんだろうと思います。

スポーツクラブ歴9ヶ月、今日はお腹ですw

n030.jpg

もう秋ごろからは、あんまり変わってないですね。
以前のお腹ばっかり撮ってたブログの記事でも、最後はこんなかな。


n033.jpg

お腹をみせるために、ショートパンツずらしてますw↑
もっとバキバキにさせようにも、根性がなくてできないんですが、
あんまり、凸凹しても、自分の想い描く理想ともまた違うので、
このあたりを維持してます。
がんばってるわりには、こんなもんなのですが、
こんなもんでも、
食べたいものばっかり食べて、ソファーでひっくり返ってたら、維持できないのです。
娘はハタチ、わたしは若くはありません。
引き続き、がんばろ。


n034.jpg

胸がなくて、エンピツみたいだなぁ…w
触り心地はクネリンちゃんには、かなわないけど、
ほんとうによく動けるようになった身体、自分では気に入ってます。
キックやズンバで飛んだり跳ねたり、スポーツクラブ、楽しいのよ。

2016.03.10 Thu 20:56
カテゴリ: おいしいもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |