03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

リファカラット サロンモデルⅡで美脚になるかどうかはさておき。 

先日ジムでリファカラットを試させてもらったら、すっかり欲しくなっちゃった。
なかなかのお値段だったんだけど、翌日、買いました。
これは、サロンモデルⅡという、威力がありそな?タイプ。



フェイスラインに使う方は多いと思いますが、
わたしは主に脚に使ってます。

よく見かけますよね。
美顔ローラーの類。

n401.jpg

これで細くなる云々は謎ですが、
ジムで運動した脚が、気持ちよくほぐれます。
浮腫みもとれる。
手でやると、腕が疲れてしまうけど、これなら気が済むまでやれる感じ。
脚だけじゃなくて足の裏とか足の側面、足の甲、膝の裏の凹んだどころも気持ちいいの。
専門的なことは、わたしには説明しきれませんが、リンパが流れるとかそういうことかな?
お値段だけあり、よくできてるんじゃないかと思います。
(足の甲など)骨っぽいところも痛くなく、吸いつく感じもあり、たまりません。
買ったその日は、全身、気が済むまでやり続けちゃった。

宣伝ではありませんので、詳しいことは検索してください。
マイクロカレントとかいう電流が流れて美肌に…、
など、なんか色々良い効果もあると説明されてます。

これ、25人にひとりは持ってるって読んだけどホント?w
偽物もい~~っぱいあるみたいだから、気をつけてね。


先日は娘・モナカと鎌倉にいってきました。
紫陽花の季節。
娘と紫陽花の写真でも撮れればよかったんだけど、
平日なのにすご~い人・人・人。
静岡はそこまで人がいないから、田舎から出てきた母娘は人慣れしてないのもあり、
写真を撮る意欲がなくなっちゃった…。
そして、食べ歩きに専念!

普段もスイーツは食べてはいますが、それなりに加減していまして、
バカみたいには食べません。
でもこの日は、食べたいもの片っ端から食べ歩いたの。

n403.jpg

ココナッツシュガーのクレープや、

n402.jpg

アイスとホイップののったワッフルや、

n405.jpg

ハニーメープルソフト…

これはほんのほんの一部で、小町通りを中心に、
なんやかんやで15種類くらい食べたかな。

たま~に、ハメはずしても、普段は調整してれば、なんてことないです。

先週やった生活習慣病の健康診断でも、

「素晴らしい血液です!」

って、
お医者さんに誉められたのよ。
良い生活習慣ですね...じゃなくて、
直接、素晴らしい血液って、血を誉められるって、はじめてだわ。
うれしくてうれしくて、
Twitterと、ジムの担当アニメーターと他スタッフ3人に自慢しちゃった。

あとは…。
そうだ。
娘モナカの初彼氏、わずか数ヶ月で、モナカがふってしまいました…。
儚い恋でした…w
わたしは母親だから、可愛い娘の気持ちは理解してやりたいです。
最後は、マンガみたいだったけど、娘なりに悩んでもいたしね。
話せば長くなりますが、ふたりとも一生懸命なんだよ。
お互い、素敵な大人になるステップだ!

その後の娘、
全く落ち込みもせず、微塵の未練もなく、清々しいほどに晴れ晴れと見える。
学生のうちは、自分のやるべき事と、やりたい事に専念するから、恋愛はいいやぁ…と。
「そうかぁ…今は、それがいいかもね~。」
って返事したけど、
そんなこと思ってても、ラブストーリーは突然に…って事も起きるんだけどね。


n404.jpg

鎌倉、鶴岡八幡宮の鳩みくじには、こんな愛らしい鳩さんが入ってます。
ハートのお皿に並べて飾ることに。

引き続き、梅雨も元気に過ごしていきます、がんばります!

スポンサーサイト
2016.06.14 Tue 16:20
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |