03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

Cake 



最近、よく食べてるね。
でも、とびきり美しくて美味しい本物のケーキだけ。
脂肪を減らし過ぎたから、良いところについてね。
行ってみたいカフェがいっぱい。

ジムでトレーニング、ズンバを終えて帰ろうと着替えてると、
「あら~っ、ひとつで帰るの?」
って、声をかけられる。
あれこれやれるのは、気力体力ある証拠なのは認めるけど、
皆を見てると、
オープンから夕方、
長時間いれば、素敵になってるわけでもない。
なりたい身体になってるわけでも…ないない。

わたしは、
トレーニング以外にも、
やるべきこと、
やりたいことはいっぱいあるし。

「燃やす脂肪がないので、ひとつでじゅうぶんなんです。」
って言うと、
「おなかぺちゃんこだもんね…そんなこと言ってみたい。」
と。

がんばって。

わたしも、そんなこと言ったからには、お腹に脂肪なんてつけられないぞ。


2017.01.26 Thu 19:16
カテゴリ: おいしいもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |