03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

WALTHER PPK 

o004_2017020611302795b.jpg

わたしの脹脛に御褒美を。


o005.jpg

コイツをどうにかしたかったのに、
コイツだけ置いてきぼりをくらった。
方向を間違えて遠回りもしてた。
なにかと苦労させられた。

2年前の夏。
数ヶ月お世話になったトレーナーに

「こちらに向かってくるとき、
今日は膝上より、脹脛が太いな~って思いました。」

って言われて、
微笑みながら、殺意を感じた懐かしい記憶。

この無神経な男は、体重を気にする女に
「今日は一段と、デブに見えました。」
って言えるのか。

結局、時間はかかったけど自力で細くしたわよ。

毎朝メジャーを巻き付けた。
お風呂で眺めて、両手で輪をつくりサイズを確かめた。
効果は謎だけど、リファカラット・サロンモデルを転がした。
なんだかんだと考え、かまってやった可愛いパーツ。


o006.jpg

美しいワルサーに負けてない、って言って。


2017.02.06 Mon 12:37
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |