04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

アメリカンスタイルなキッチンのある洋館 

h220.jpg

洋館の続きです。
今日こそ、わたしが見たかった場所を。


h213.jpg

これな~んだ。


h215_20120609144752.jpg

実は、これが↑↑が見たかったんです。
「奥様は魔女」に出てきそうなアメリカンなキッチン。

左下は冷蔵庫の一部。
ガムテープが残念。


h202.jpg

コンロもこんなに可愛い。


h216.jpg
D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

キッチンタイマーかな?
すてき。


h210_20120609150036.jpg

何もないです。
家庭科室みたい。
白いキャビネットの中に、可愛い食器やお花を飾って、写真を撮りたいです。
かつては、メイドさんがお料理を作っていたのでしょうね。




ダイニングルームでございます。


h207_20120609151159.jpg

名残惜しいのですが、
海ぞいの洋館訪問は、今日でいったん終わりにしておきます。


h203.jpg

曇り空が残念ですが、外観です。
よくお手入れされていました。


h217.jpg

この↑↑写真、怖いけど気に入ってます。


h212.jpg

ペンダントを撮った青い場所はこの窓枠でした。
この奥は、バスルームでした。


h219.jpg

こちらの優しそうなご夫妻が、暮らしていたそうです。



すっかり長居しました、ありがとうございました。


h211.jpg

また、おじゃまします。
2012.06.09 Sat 16:00
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |