04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

ブルースカイなハイドランジア 


D700+Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

「ブルースカイ」と呼ばれている、近くの井戸のそばで咲いている紫陽花です。
近所の人の話では、「もしかしたら、間違ってるかもしれないよ~。」とのことでしたが、
調べてみると、そんなような気がします。

また、昨日撮った、「ダンスパーティーを、もう少しよく見せてほしいです。」、
とのご連絡をいただいたのですが、あんまりいいのがありませんでした。ごめんなさい。

h242.jpg

こんな感じで↑↑八重で名前のとおり、華やかな印象のアジサイです。
また撮り直せたら撮り直してみますね。

今日は母が病院の帰りに、モナカにアップルケーキを買ってくれました。

h247.jpg

今週は、歯のメンテナンスと目のメンテナンスの予約をいれました。
眼科はバセドーが治るまでは、半年に一回くるようにも言われています。
(中には、おめめが、とびでてきちゃう人がいるので。)
わたしは昨年の夏から、コンタクトからメガネ生活になり、
最初はとまどったものの、今ではすっかり慣れて、メガネ人が板につきました。
が、
一年が経過したら、
「やっぱりたまには、わたしだってメガネなしの顔で生活してみたい!!」、
という欲求がでてきてしまいました。
ハードレンズはあるんですが、たまにいれるとゴロゴロするので、
眼科に行ったついでに、使い捨てのソフトレンズを処方してもらい、
メガネなしの顔になりたい時に、それを使ってみたらどうかと考えています。
基本は眼のために、メガネですけどね。
ここまでお読みくださった方も、
「まあ、どっちでも、好きなようにしてください。」、って思ってるんでしょうけども。。。
2012.06.11 Mon 18:03
カテゴリ:
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |