03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

コットンケースと涙色 


D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

コットンケースというのは、ガラスの容器のことです。
先日寄った雑貨やさんで、白(クリア)とピンクとあり、
以前なら迷わず、色がないのを選んだのですが、
最近、ピンクを部屋に置きたくなってきました。

ミニバラはジョイハート。

今日は午前中、晴れ間が見えましたが、
午後からまた、曇りがちになってきました。
とうぶんはグレイなスカイ。

というわけで、グレイなスカイっていえば、




「涙色」ですよね。
のりピーのよりも、河村隆一がいいですね。
この歌ももう、10年以上前の曲になっちゃうんでしょうか。
カラオケにいくと必ず、5曲目以内には歌います。
特に、

「ブルーなドライブ 街はモノトーン あふれるばかり
グレイなスカイ あなたとフライ 夢を見れたら」

ってところが、いいんだわー。
なんか、モノクロームのかっこいい街撮り恋愛写真みたい。(←なにそれ、とか言わないようにお願いします。)
こんな梅雨空にぴったり。
2012.06.13 Wed 14:43
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |