03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

Pale tone 


D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

飾っていた紫陽花がしおれてきたので、お花だけつまんでポーチカのお鍋に。
煮て食べるわけじゃありません。
観賞用。
淡い水色の花は、墨田の花火です。

今日は午前中、お日様が出て、カンカン暑くなりました。
これからは、ビスケのさんぽも、朝早くか夕方じゃないと、アスファルトが暑くてかわいそう。
レインリリーもちらほら咲き始め、初夏の合図です。

寒がりなわたしでも、

h516_20120615163433.jpg

サンダルで出かけられます。
もう、素足でも冷たくないもんね。
でも、ほんとに冷えきってる人は、真夏でも素足になれないそうですね。
サンダルなんて、とても無理、という友達がいます。

でも、明日から一週間は雨がグズグズ続くとか。
梅雨らしくなりそうです。
雨の写真、撮りたいな。
2012.06.15 Fri 16:57
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |