03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

雨の音で目が覚めました。 



すべて、既出の写真です。
iPhoneのアプリを使って並べたかったので、
わざわざiPhoneにファイルを送って、アプリを使って並べて、またPCに送りました。

今朝は、大きい雨が降りましたね。
今日は、なにがなんでもいかなくてはいけない場所があるので、
困っちゃった~、と思うほどの雨だったんですが、
それよりモナカの自転車通学が心配でした。
でも、その時間には小さい雨になっていて、ほっとしました。
みなさんも、たいへんだったことと思います。

いきなりなんですが、
昔のスペース・コブラの主題歌をしょっちゅうyoutubeで聞いてるんですが、モナカが笑うんです。
笑う理由は、昔っぽいのと、(モナカは歌しかしらないので)かっこよさがわからないそうです。
コブラのセリフもかっこいいけど、アーマロイド・レディがそれ以上にかっこいいんですよね。
せつないし。
当時、レディみたいな大人の女の人になりたいと思ったもんです。
DVD、借りてこようかな。



ダウンロード違法化、いまいち理解できません。
2012.06.22 Fri 09:37
カテゴリ:
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |