03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

シャンテ・ロゼ・ミサトと7月がはじまったところで、6月の一枚。 

今日は2回目の更新です。
今朝は、「シャンテ・ロゼ・ミサト 」が綺麗に咲いていました。

h703.jpg

5月に撮ったのは、購入時についてきたツボミでした。
これが植えかえてから、はじめてつけたツボミで開いた花です。

色も淡くなり、好みとなりました。
コロンコロンで、かわいい。
大きく開くと、頭が重くなって、下をむいてしまいます。

h702.jpg

さてさて、6月から、これから毎月、その月に撮った写真の中で、
一番、好きなものを決めようと思っていて、
月末の昨日、書くつもりだったんですが、忘れてしまいました。

で、
6月といえば紫陽花なので、お鍋に浮かべて撮ったコレにします。


h517.jpg

この鍋紫陽花、
qramoさんのブログの、「散歩カメラ、ときどきパソコン」の、
こちら↓↓のエントリーで紹介していただいたし♪
http://kularis.exblog.jp/18484454/
こちらは、ご夫妻で、素敵な写真を仲良く撮られていらっしゃる、大人テイストのブログでございます。
お写真と文章の随所より、奥様への愛情を、ひしひしと感じるのです。


今日は涼しいですが、7月はどんどん暑くなりそうですね。
暑さに負けずにたくさん撮りましょう。そして、月末に一枚、選びましょう。
今月もよろしくお願いします。
2012.07.01 Sun 16:35
カテゴリ:
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |