03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

3分35秒から。 

昨夜は、この記事を下書き保存したつもりが、
公開になっていて、
ツイッターにも更新の通知がいってしまってました。(自動で。)
確認もせずに眠ってしまったため、途中で終わっている記事で、ごめんなさいでした。
仕切りなおして、もう一度。



持ち手が細いアルミで、ちょっとクールな雰囲気の日傘です。
気に入って、長く持ってます。


h851.jpg
D700+Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

昨日の朝、ツイッターに載せた写真。
うちで咲いた、シャンテロゼ・ミサトです。

ここのところ葉加瀬太郎もよく聴いてるんですが、
ある曲のサビ。。。特に3分35秒ごろの盛り上がりにさしかかると、
脳内から快楽物質が、ビュンって出るんですよ。
「この曲、星が降るくらい幸せな気持ちになるので、耳から離せないよ。」、
ってモナカに言ったら、
「葉加瀬太郎もすごいけど、そんなふうになれる、おかーさんがすごい。うらやましい。」
と、ひどく感心されました。
これは聴覚の方なんですが、
嗅覚のほうでは、
以前、ドラックストアにあるコロンのサンプルを片っ端から嗅いだところ、
ブルガリ・プールオムの香りをかぐと、
同じように脳内から、ビュンって快楽物質がでることがわかりました。
その他のは、そこまで良い香りだとは思いませんでした。
でもまあ、プールオムの香りを好む人は多く、
ドラックストアに貼ってあるコロンランキングの、メンズコロンの1位がいつもこれです。
みんながいいと思うものは、やっぱりよいのです。
女の人でも、これをつけてる人いますね。

ですので、死ぬときは、この曲の3分35秒あたりからと、プールオムの香りで召されたいです。
モナカに頼んでおこうかな。
100才まで死にませんけどね。

今日は、これより三者面談で緊張してます。
モナカの担任の先生は、むしろプールオムをまとわないでほしいタイプです。

なんの曲かは、もったいなくて教えられません。
いってまりいます。
2012.07.26 Thu 12:02
カテゴリ:
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |