04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

夏恋 

画像は、去年の今ごろのものです。


D700+Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

昨年の今ごろ、これ↑と似ているカットを載せましたが、
そのころはモナカについて語る前だったので、誰の写真か、触れていません。

これ、金魚のユカタに金魚のバックに金魚の下駄を履いていて、
帯もランチュウのシッポみたいに、ふわ~~っと長く結んであります。
もちろんわたしが探して、そろえました。
駅やコンビニの前で、ユカタ姿でベタベタ座っちゃってる子達がいますが、親が見たら泣きますね。
だけどそんなふうには育てておりませんので、白いユカタでも大丈夫。


h871.jpg
D700+Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

夏の恋は儚くて、秋の訪れとともに、終わっちゃうような印象がありますが、
この夏にはじまったすべての恋が、いつまでも続きますように。
2012.08.03 Fri 21:58
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |