03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

Night scene とマツ毛のエクステ 


D700+Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

今日は、初めてまつ毛のエクステをやってもらいました。
写真は、その帰りに撮ったものです。

まつ毛エクステについての詳細は後日、書きますね。
と言いながら、ちょろっと書くと、
(お店や、やってくれる人の良し悪しとかもあるんでしょうけど、)
どうしようかなと迷ってる人は、一回やってみることをおすすめしたいです。
鏡みるのが、めちゃくちゃ楽しくなりますよ。
アイメイクをしないで、来店するようにとのことだったんですが、
アイメイクなしでも、まばたきが優雅に見えて、楽しいこと嬉しいこと。
まつ毛って、こんなに大事だったんですね。

j002.jpg

これ↑、時々、ミストが上がります。


j003.jpg

エクステをしたあと、5時間は顔を洗うなって言われてるので、
今日は11時まで顔を洗えません。

その後も睫毛周辺は、そーっとそっと洗わないといけなくて、
それでも寿命は、数週間、長い人でも、1ヶ月ほどしかもたないんだそうです。
(維持するには、足したり、リセットして、つけなおしたりすることになります。)

うーん、この気持ちの上がる喜びを味わっちゃうと、
いつもこの、目尻が長いまつ毛を、しぱしぱさせていたいと思ってしまうわー。
これは一回やると、みんなこんなふうに思うのかも。
まつ毛エクステのお店、繁盛してるんでしょうね。
2012.08.21 Tue 21:23
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |