03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

デイジーウォールミラーとマツ毛エクステ記念写真 


D700+Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

鏡を囲むお花はデイジーなんだそうです。

まつげエクステが、毎日、順調に抜けていくので、
なくならないうちに、写真、撮ってみました。
わたしのしょぼい目なので、エクステのよさが伝わらないようにも思いますが、
わかるかなー。

j005.jpg

わたしは右目の開きが、いまいち悪くてイヤになっちゃうんですが、
目尻の長まつ毛効果で、いつもよりはよく見えるような気がします。
アイメイクは、なしです。

こっちのほうがわかるかな。

j006.jpg

長さも太さもカールもデザインもいろいろあったんですが、
わたしは初心者ということもありまして、自然な感じでやってもらいました。
それでもこれくらいにはなりますから。
細かいことを書くと、以前、美容室でやってもらった、「まつげカール」がちょっと残っていたので、
若干、不ぞろいっぽくなってしまっているんですが、
それが完全にとれたら、もっと綺麗につけられるんだとか。。。
これ、目がパチクリした人がやれば、ドールみたいになれそうですよね。

60本づつつけてもらったんですが、
朝起きると、目の周りに、抜け落ちたものが、へばりついて抜けているので、
それがちょっと切ないです。
寿命は長い人で1ヶ月ですって。
短ければ2週間。。。えーん。

まつ毛エクステ、かなり気分が持ち上がるので、またやると思います。
やってもらってる最中は、目を開けてはいけないので、わたしは半分、寝てました。
目の周りを優しく触ってもらってると、ほんとに夢心地で気持ちいいです。


さて、昨日、軟禁合宿のストレスを解消するために、
モナカとカラオケに行ってきたんですが、
めちゃくちゃ可愛い歌を、モナカが歌っているではありませんか。
すごく気に入っちゃったので、わたしも覚えて歌わなくちゃ。



のら猫クンと飼い猫ちゃんのお話。
飼い猫ちゃんのツンデレっぷりが、すごく可愛いです。
女の子は、これくらいでちょうどいいんですよ。
最後がまた、かわいいなぁ~。
にゃんにゃんにゃん♪
2012.08.24 Fri 18:07
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |