03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

マリンブルーの薔薇柄スカート 



大きく斜めってますが、直さない方がいい感じだったので、あえてです。
三脚立てないで、適当にカメラを置いて撮ってるのも、いつもそうだからです。
スカートもシワになってますが、ジャブジャブ洗って着てるインド綿なので、味わいです。
3点とも、手を抜いてるわけじゃないですからね。
ルーズな写真ってことで。

ラップスカートで自転車にのるべからず」の記事でも書きましたが、
この夏は、インド綿の巻きスカートで涼しく暮らしていました。
モナカにも、「おかーさん、すっかり巻きスカート生活だねー。」と言われてます。
今日のは、「マリンブルー」という薔薇柄スカートです。
少しだけ見えてますが。裾にもぐるっとバラがついてます。
買った楽天のお店によりますと、(ここ http://item.rakuten.co.jp/worldmarket/c/0000000294/
秋もペチコートを中に着たり、ブーツとあわせれば、いけるとのことだったので、
今日からまた安くなってたこともあり、薔薇柄をふくめた、秋っぽい柄を3枚、買っちゃいました。
寒くなったら、着れませんが、静岡の10月は、いつまでも暑いんですよね。

そうそう、着てるとそうでもないんですが、
今日のスカートは、一枚の布の状態で見ると、薔薇柄の風呂敷みたいでもあります。
いったんそう思うと、ほんとこれ、風呂敷みたいだなーって思っちゃって。
ま、家とビスケの散歩用ですから。
2012.09.05 Wed 16:09
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |