04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

7才のビーグル 


D90+Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

テーブルに足をかけたら、いつもは叱られるんだけど、カメラがすぐそこにあったので撮っちゃいました。
モナカのほうを見つめて、
テーブルの真ん中で残ってるブロッコリーを、
ねえ、くれる?、くれるよね?、くれるんでしょ?、
って言ってるんです。
茹でたブロッコリーが、大好物なんです。


j071.jpg

ビスケは9月で7才になります。
この夏も、元気に過ごせたんですが、
写真を撮るたびに、白髪が増えてきてるな~って思います。
たまに、年をとって真っ白くなったビーグルが散歩しているのを見かけますが、
ああなるとまた可愛いんです。

で、7才になると、いよいよシニアフードなんですよね。
すっかり忘れていて、いつものユカヌバを注文しちゃいました。
次からは、シニアにしてみようかな。

口が利けたら、
「まだ、そんなの食べたくないですから。」って、言いそうですけどね。

モナカと、わたしのために、ずーっと元気でいてね。
2012.09.05 Wed 21:15
カテゴリ: ビーグル
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |