03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

眠い時にインターネットをすると。 




今日は2回目の更新です。
早いものでiPhoneをもって、およそ5ヶ月になります。
上手に使いこなしているというわけではないけれど、ま、普通の操作には困らなくなりました。
でも、いろいろ失敗もありまして、
眠いくせに、インターネットを見ていると、
いつのまにか、座ったままコックリコックリしちゃってて、
ハッと気づくと、まったく覚えのないページが開いているんですよ。
きっと、コックリコックリしながら指でどこかを、タッチしちゃってるんでしょうね。
もー、やばすぎる。

あと眠くない、まともな時でも、
「ここは、タッチしないように気をつけよう。」、と思っているところに限って、
ツルッと指がすべって触れてしまう。。。ということ、ないですか。
「あ、なんで、やばっ…。」、と思うと、とんでいます。

さらに、パソコンでも失敗はありまして、
先日は、眠い目をこすりながら調べ物をしていたとき、
ツイッターのツイートする窓を、何を思ったのか検索の窓と勘違いし、
他人が見たら、誤解しまくられるような、4つのキーワードをいれて、つぶやいちゃったんですばい。
すぐに気がついて削除したんですが、もー、眠いときは危険すぎますね。

ま、みなさんもひとつやふたつ、失敗してますよね~、きっと。
そうそう、わたしはお酒を飲まないので、わからないのですが、
酔っ払ってインターネットやって、
へんなことしちゃったり、へんなこと言っちゃうとかないのかしらね?
2012.09.08 Sat 20:37
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |