03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

巻きスカートで町娘ごっこ。 


D700+Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

「モナカ、このあいだ届いた巻きスカートの写真撮るの、手伝ってくれる?」

「いいよー。」

ってなことで。。。、

j081.jpg

16才の、ぺちゃんこのお腹の横では、わたしの豊かな腰周りがやばいわ。。。
腰の位置を同じにしたくて、背伸びしてるんです。
身長は3センチしか違わないんですが、最近の子は腰の位置が高いんですよね。
わたしも凹凸は少ないのですが、モナカはもっと凹凸がなくて、
今のところ、マッチ棒のような体型です。
ま、これからでしょう。

町娘1 「ここは リムルダールの町ですわ。」
町娘2 「やがて この町も まものたちに…。 あぁ神さま。。。」
町娘1 「きっと、勇者さまが、あらわれますわ。いっしょに祈りましょう。」

なんて、しばらくドラクエの町娘ごっこをしてしまいました。(セリフは適当)
そんな気持ちにさせてくれる巻きスカートです。

モナカが着てくれたのは、
「アメコミローズ ダークグリーン」
という名前の、インド綿の巻きスカートです。
わたしのは、
「乙女ちっくローズ ワイン」です。


さて、2009年1月からはじめたローズポンポンですが、
最初は、こんなに続くとは思っていませんでした。
続けられればいいな~、くらいの軽い気持ちですね。
それが今は、このブログは自分の中で、かなり大事なものになっちゃってます。
これまでに、ん~~、2回かな、
「もう辞めてやるわ。」、
と思ったこともあったんですが、
このブログに未練がありすぎて、未練タラタラで、やめられませんでした。
自分のやりたいようにやってるだけの自己満足なブログで、
写真もあいかわらずで、
役に立たないことばかり書き連ねているわけなのですが、
こうして、日々、
書きたいことを思いついたり、撮りたいものが浮かんできたり、
楽しく続けられるのは、
おいでくださる、皆さまのおかげでございます。
いつも拍手、コメント、メッセージなど、ほんとうにありがとうございます。
にもかかわらず、いつも言葉足らずの、ご無礼ばかりで、ごめんなさい。
たいへん、励みとなってます。
感謝してます、感謝でございます。

引き続き、続けてまいります。
スポンサーサイト
2012.09.09 Sun 15:49
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |