03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

キルフェボン静岡 

j092.jpg
GX1+LUMIX G 20mm/F1.7

静岡のキルフェボンです。
呉服町の通りから、青葉公園通りに入ったところにあります。
おいしいのよねー、ここのタルト。
キルフェボンって、静岡が発祥の地らしいですよね。
だとしたら、ちょっと自慢。

今日は全部、GX1です。


j091.jpg

入ってすぐのテーブルの横の出窓に、これがあるので、空いてれば、ここに座ります。
グラスの中身の飾りが季節によって変わってます。
そうそう、テーブルクロスも変わりますね。


j090.jpg

外のディスプレイ。
これも季節で変わってます。

それで、
今日、食べたのは、iPhoneで撮ったのしかないんですが、

j098.jpg

「山梨県産シャインマスカットのタルト」、でございます。
ほ~~んとに、おいしかったです。
マスカットが甘~~い。
今度は、いちぢくのタルト食べたいな~。
っていうか、全部、食べてみたい。

モナカの修学旅行まで、あと2ヵ月半。
ズームレンズ買ってあげなくちゃと思いつつ、
でもなぁ、20mm/F1.7で、撮れるように撮ってくるのもアリだと思えてきました。
わたしが慣れてもしょうがないんですが、
慣れてきたせいか、これで撮るのも、なかなか楽しいです。
2012.09.10 Mon 21:54
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |