04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

ヤクルト400LT 


D700+Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

これは、おばあちゃん(わたしの母)がモナカのために、
ヤクルトレディから買ってくれるヤクルトです。
おばあちゃんが言うには、スーパーでは売ってない、「すごくいいヤクルト」なんだとか。

モナカが、
「おばあちゃんの家でヤクルトを飲むと、なんだか、お腹の調子いいような気がする。」、
と健康食品のCMみたいなことを、
一言、口にして帰ってきたら、
その週から、おばあちゃんが、
自分の分といっしょに買って、毎週、せっせと届けてくれるようになりました。
孫は、可愛いんですよね。
モナカのお腹のために、ありがとう。

最近、感動の夫婦愛、感動の家族愛だと思って、テレビを見てると、
青汁や皇潤のCMだったりしますよね。


j101.jpg

コラーゲン満タンの16才の腕が、うらやましい。

そうそう。。。お腹といえば、
最近、うさん臭いと思って注目して見てるのが、
「夜ス@ム・ト@ミちゃん」という、ダイエット食品で、
4人の子を産んで、90キロあったという40才くらいの女の人が、
ト@ミちゃんでダイエットに成功したと言いながら、
ほっそりとしたお腹を見せてくれるんです。
こんなにほっそりした人が、
ト@ミちゃんを飲む前、ほんとに90キロあったのか、ビフォーの映像を見せてよって感じ。
今日、近所の人と、
「商品名からして、うさん臭すぎるー。」、
と話をして笑ったんですが、
これ、静岡では、ほんとによく流してるんですよ。
他県でもやってるのかな~。
2012.09.11 Tue 21:46
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |