03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

№3とゼロかMAX 


D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

3と5と7があったんだけど、今は3かなって。

j111.jpg


j112.jpg

9月の半ばだというのに、日中は真夏です。
永遠に夏が終わらないんじゃないかって気になります。


ひとつの恋が終わったあと、
女の人がアレ?ってほど、さっぱりしちゃって、
気持ちを180度切り替えられるのを
「女は怖い。」という人がいますが、
それは、女性は恋を全力でするからだといわれてます。
それに対して、男性が片手間に恋をするかどうかってのは、
わたしにはわからないけど、
こちらは全力だったので、後悔も反省も未練もないんです。
良い悪いじゃなくて、そういうもんなんです。
ただ、これからの幸せのみ、祈ります。
どれだけケンカして、ののしりあっても、
終わった後、不幸になれ、なんて呪ったりしませんから安心してください。

また、たまに、
「バランスのとれている女性は、趣味の片手間に恋をします。」、
なんて書いてあるものを見かけますが、、
そんな恋して、なにがおもしろいんでしょうか。
わたしは写真、撮ってるときも、
好きな人に見せたいと思って、撮ってますけどね。
そんなこと、面とむかって言えませんけど。

ゼロかMAXなんで、覚悟してください。
2012.09.13 Thu 16:29
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |