03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

SHARPのBrainとデュランタ 


D700+AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

白いデュランタ。
毎年、撮ってますね。
可憐な花です。

この雨の中、レインコートとレインハットで、花壇の前の草取りをしました。
昨日、母のところにニンジンをもらいに行ったら、
「あんた、花壇の前の草を取りなよ。
私が取ってやってもいいけど、こんな病み上がりで、娘の家の草を取ってたら、
近所の人になんて思われるかわかるでしょ~。
あんたっちの前をとおるたびに、気になってしょうがないよ。」
と言われたからです。

インターフェロンが6月で終わり、少しづつ副作用がぬけ、
娘の家の雑草が気になるところまで、回復したということなんですよね。

これに対してわたしは、
「あれはわざと、育ててるんだよ、緑で綺麗じゃん。
もうさー、人んち家の草まで気にしなくていいんだってば。」
と言ってはきたんですが、
顔を見るたびに言われるのがわかってるので、さきほど雨の中、草取りをしました。
雨に濡れるのは、日焼けするよりいいんです。

j151.jpg
D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

今朝のモナカは、朝ホットケーキを食べたあと、週末課題の英語のプリントをやってました。
高校にあがるとき、普通の辞書をそろえるか、電子辞書を買うか、しなければなりません。
電子辞書じゃなかったら、ものすごい量の辞書をもっていかなくちゃならないってことです。
ただでさえ、毎日、大荷物なのに、ありえないって感じです。


j152.jpg

SHARPのBrain。
電子辞書に機種の指定はなかったので、その年の春モデルを買ってやりました。
モナカにしては、綺麗に使っています。
2012.09.23 Sun 12:34
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |