03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

コフレドール スマイルアップチークス 


D700+AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

もうだいぶ使っちゃってあるんですが、
コフレドール スマイルアップチークスのピンクです。
@cosmeのパウダーチーク部門で、2位です。
これの何がいいって、見た目が乙女ちっくで可愛い。
それにつきます。
また、チークは大きいブラシでつけると綺麗といわれてますが、
これは付属のブラシでつけたほうが、いいような気がします。

BAさん(おばあさんではなくて、ビューティーアドバイザーです)のお話では、
中央をブラシでくるくるして、
まっすぐむいて、黒目の下あたりををくるくるくる...で、
普通にブラシして、
最後に外側の白っぽいところをとって輪郭をぼかすんだそうです。

閉じたところ。

j176.jpg

昨日、母のウイッグ選びにつきあったんですが、
カツラは人毛が入ると値段が、跳ね上がることを知りました。
今回は、人工と人毛のミックスにしたんですが、人工だけのものより、
見た目も触った感じもより自然でよいです。
今度、NEWウイッグをつけたところを、綺麗に撮ってあげようと思います。
さて、人毛というくらいなので、もちろん人の毛のわけなのですが、
昨日から、どこの誰のものか気になったため、調べてみましたら、
以前は中国の農村などの、カラーもパーマもしてない方の髪を買っていたそうなんですが、
最近はインドの方の髪が多いんだそうです。
日本人の髪じゃないのですね。
いくらくらいで髪を買うのかも気になります。

このあいだ出た、
山下達郎の「OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012」
気になってしょうがないので、ぽちっちゃいました。
1975-2012、ってすごい歴史!
ベストアルバムを自分で買ったのって、タキツバベスト、以来かも…w

山下達郎は、いい曲いっぱいあって、どれって選べないんですが、
う~~ん、バラードでは、やっぱりこれかなー。





ゲームってのが、なんだか悲しいですけどね。
2012.10.02 Tue 13:48
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |