03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット 

j321.jpg
D700+AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II

「美姿勢をつくるスリッパ付き はくだけ! スリッパダイエット」 という本です。
数年前より本屋さんに立ち寄ると、大型の付録本が並んでいるようになり、
最初のころは、バックが多かったんですが、
近頃は、ほんとうにいろんなものが入って売られていますよね。

シリコンスチーマー、シリコンドーナツ型、美顔ローラー、ランチボックス、脱毛パット?、
アイシャドウなどのコスメ、Tシャツ、ビーチサンダル。。。

実際はそんなに欲しいものなんてないんですが、わたしのような俗な人間は、ついつい見ちゃいます。
本屋で、本じゃないものが売られてると、なんとなく魅力的に見えちゃうんですよね。
先日、くまのがっこうのジャッキーのバックが可愛いな~、と思って横目で見ていたら、
このサンダルを見つけ、つい買ってしまいました。
大きいリボンが可愛いし5センチヒールでちょうどいいので、
学校行事用にしようかなーって思ったんです。
学校行事に普通のスリッパをペタペタはいてると、かっこ悪いもん。
なのですけど。。。もう高2の秋ですので、
考えてみたら、学校行事も3年の文化祭と数回の面接と公開授業くらいしかなくて、
たいして履けなくてつまんないので、家で履いちゃうことにしました。
ま、ダイエットってあるけど、これ履いてやせるわけなんてないでしょーと思います。
それに、こんなお年頃になってまで痩せると貧相になりますので、痩せたい願望はないです。
(部分的には、数ケ所ありますけど。)


j320.jpg
D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED


部分的やせたいところの第一候補は、先日お悩みの記事で書きましたように「ふくらはぎ」。
先日、モナカの脚と比べてみたら、
一番太いところのサイズは変わらないのに、モナカの脚は綺麗に見えるんですよ。
よくよく観察してみたら、自分のは足首のすぐ上からいきなり、太くなろうとしてるんですが、
モナカのは、もう少し上のほうから、太くなろうとしていました。
今度、生まれ変わったら杉本彩さまみたいな細いふくらはぎと、
先がツンってとんがった細い鼻になりた~~い。。。
杉本彩さまといえば、好みのタイプを、
「健全な、変☆態的な男性がいいですね」、
というような発言をして、
世間のみなさんをびっくりさせたことがあるそうですが、やはりこの方はわかってるんだなーと思います。
わたしも「健全な変☆態」っていいと思いますもん。
2012.10.21 Sun 09:49
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |