04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

はごろもフーズ 


D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

シーチキンには、お世話になってます。
モナカもわたしも、大好きです。
シーチキンが嫌いって人、いないんじゃないですかね。


j740.jpg

いつもは4つくらいまとまって売ってる398円(だっけ?)の、
フレークばっかり買っるんですが、
たまに、「ファンシー」という、どっしりとした塊がでーんと入った、
ひとつ398円くらいのを買って、炊き込みごはんにすると、
すごく贅沢しちゃってるかのような気分になります。
さらに、「とろ」って書いてある、楕円形の見るからに高級そうなシーチキンもあります。
どれだけ高くたって、1000円はしないように思うので、
買えばいいのに買わないままでいて、すごく気になるんですよね。
食べたことあります?
すご~くおいしい? 
買おうっと。

j743.jpg

これはアジのしょうゆ干しかなー。
ゴマふってあります。
お魚屋さんの前でよく干してあり。
前を車がブンブン通ってて、ホコリやガスはかかってないの?どうなの。。。?と、
想わないこともないですが、
焼いて食卓にあがってしまうと、忘れちゃいますね。

拍手のメッセージも、いつもありがとうございます。
昨日の記事に、ご感想をくださった、
O様、P様、たいへんうれしく読ませていただきました。
「むしろ調子にのらせてあげたい!」、なんて想ってもらえるお相手、すごーく幸せだと思いました♡
ありがとうございます。
わたしもまた、書いちゃいますね♪
2012.10.29 Mon 17:02
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |