04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

化学が死んで外はどしゃぶりの女子高生弁当 



母の家で咲いたバラです。

で、また今日もお弁当の写真なんですが、
(もー、しろこさんのお弁当写真はいいです…って方は、スルーしてくださいw)

j827.jpg

今日の女子高生弁当は、

れんこんの甘辛煮
ポークソーセージのケチャップソース焼き
パプリカのはちみつレモンマリネ
チーズいりササミカツ(生協のを揚げた)
キュウリとニンジンの浅漬け

パプリカのはちみつレモンマリネは黒コショウをふると、おいしいんですが、
いくら探しても、黒コショウのビンがなくて、どこにいっちゃったんでしょう。

今始まったことじゃないし、
時々、こんなこと書いてますが、
もし県内の大学にいくんだったら、引き続き、おべんとう作っちゃうと想います。
いや、参加させて、教えなくちゃだめですよね。
だけど、県外の大学行くことになったら、おべんとう作れません。
そうなったら、あと一年半しか、お弁当つくれないんですよ…
数にして、休みをのぞけば、おべんとう300個くらいじゃないでしょうか。
300こ作ったら、終わりだなんて、泣けるわ。

お弁当だけじゃないんだけれど…。

で、こうして書いたり口にすることで、
心のすみっこで、自分に覚悟をさせてるんですよね。
ほんとは、したくないので、そう決定したときに、動揺しないように。
ヘタレですみません。

j828.jpg

それで、期末テスト初日は、
現文はいつもどおり、英語Wはいいかんじ、化学は死んだそうです。

気を取り直して、明日の、英語R、物理、世界史もがんばるんだ。
2012.11.26 Mon 15:06
カテゴリ: おいしいもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |