03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

修学旅行に出発したのに、修学旅行の準備をしてしまいそうだった一日 


D700+Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

これは何かというと、
クリスマスのイルミネーションの下に巨大万華鏡?みたいなものがありまして、
みんなで群がって覗いているので、
わたしも覗かせてもらいながら、パチリと撮ったら、こんなふうに撮れました。
ここに閉じ込められたら、気が狂うでしょうね。

j858.jpg

静岡109前。

今日、モナカは修学旅行に出発しました。
朝、駅まで送っていったあと、
イルミネーションの時間になるまで、静岡の街をプラプラしてました。
時間がたっぷりあったので、気になってた雑貨やさんを、全部見ました。
あと、マツエクのリペア(つけたし)もしてきました。
でもって、ドンキホーテで、iPhone用のリチウムの充電器を買いました。
外で写真を撮って遊んでると、電池なくなっちゃうの早いのよね。


j856.jpg

青葉通り。

昼間、街をプラプラしながら、
「あっ、これモナカが修学旅行にもっていくのにいいかもー。」
とか、
「あっ、これ修学旅行の2日目のヨセミテ公園に行くときに着るのにいいかもー。」
などと、
今日アメリカに旅立ったにもかかわらず、
まだ修学旅行の準備をしているわたしがいました。
いつまでやってんだ、自分w

j860.jpg

今日マツエクつけてくれた女の子は23才で、おかあさんが42才で、おばあちゃんが61才ですって。


j859.jpg

青葉通りのイルミネーション、と~っても綺麗だったんですよー。
なのですが、イルミネーション撮ったの2回目です…、へたくそです~w
もっと上手い人がとれば、もっと綺麗で上手いはずなんですが(って、あたりまえのこと書いてますが)、
綺麗なのが全然、伝わんなくてごめんなさい~。

明日は、真冬みたいに冷え込むそうですね。
今夜から、しんしん寒くなってる感があります。
みなさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2012.12.01 Sat 22:07
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |