03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

乙女心がフル充電、星の王子さまミュージアム 

星の王子さまミュージアム、本日2回目の更新です。
どんどんいきますので、ついてきてください。



写真がいっぱいあって、長くなるのでまとめました。
ロマンチックでいい匂いがしそうなこの場所から、離れられません。
見ているだけで乙女心が満たされますw


j892.jpg
D700+Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

この筆や絵の具も、気になって気になって。
ぐるぐる回りながら3回くらい、撮りなおしにきちゃった。
一回に、いつもどおり考えなしに何十枚も撮ってるのでw、
絵の具写真は、ものすごい数がありました。


j893.jpg

こうしてみると寒そうな空です。


j896.jpg
D700+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

この建物は、レストラン・プチ・フランスと、ミュージアムショップ五億の鈴です。
レストランでは、クリスマスのスイーツを食べてみました。
そのまえに、カフェ・サンジェルマン・デフレというところで、アップルパイも食べてます。
これらを食べるために、わたしは朝食ぬきで、ここまでやって来たんです。
食べたものは、後でまとめて載せようかな。

そんなわけで、ほんとはまだあれこれあるんですが、
早く憧れホテルまで行きたくなってきたので、
楽しかった星の王子さまミュージアムはいったん終わりにして、次回は次の場所に進みます。

次の場所もまた、現実離れした空間です。(まだホテルではない。)
ガイドブックで見つけた、大人っぽくて素敵な場所。
ここでわたしは、どこまでも格調高く、優雅な時間を過ごすつもりだったのですが。。。

次回に続く。


------------------------

ひとつ下の記事に、サンフランシスコに修学旅行中のモナカがコメントを書いてくれました。
元気そうで安心しました。
2012.12.05 Wed 20:26
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |