03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

箱根旅行記・最終回。 

本日2回目の更新です。
箱根旅行記もこの記事で最終回となります。

k006.jpg

宮ノ下は外国人の方もたくさん訪れるそうです。


k013.jpg

宮ノ下、セピア通り。
創業明治11年の写真やさん。
冨士屋ホテル御用達だそうです。


k014.jpg

強羅駅前の酒屋さん
赤い、「ニッカウ井スキー」が、レトロ。
井だけ漢字だったのか。


k015.jpg

箱根湯本はかまぼこ!

これら↓↓は、iPhoneで撮ったものです。




箱根湯本の「えヴぁ屋」。
ハートのおせんべい。
星の王子さまミュージアムで食べたアップルパイ。
ケーブルカーの紫陽花シート。ちょっとだけ乗りました。
宮ノ下で食べたアジ丼。これ、めちゃくちゃおいしかった~。

行きは各駅で行ったのですが、
帰りはめんどくさくなって、新幹線で、ばびゅーんと静岡に帰りました。

k016.jpg

新幹線の中で日没。
あーん、楽しかったな~。

「たかが箱根だろ~っ。」て言われそうなんですが、
ひとりで出かけて、ひとりで伝統のあるホテルに宿泊して、
あんなところで朝ごはんも食べちゃって、
(実際いい大人ななんですがw)ちょっと大人な気分になりました。
こんなにキョロキョロうろうろ写真を撮ったりしないで、
もっと落ち着いてると、ほんとうに大人っぽいんでしょうけど、
写真を撮って、このブログに貼りたいという目的がありますので、そうはいきません。
っていうか、それがなかったら、ひとりでなんて淋しくて行けないかもw
カメラもってると、いくらでも楽しく過ごせるものですよね~。

あと、D700と85f1.4と、50f1.8と、24-70f2.8と、ヘアアイロンwと、
各種充電器と、
あとまぁいちおう女ですので最低限のものをもって、
6cmヒールのブーツでずーっと歩いてたんですが
あんまり疲れなくて、わたしって元気だわーと想いました。
これって生アーモンド効果かなぁ。

またひとりで、憧れホテルその2に遊びに行きたいです。
ど~~こだ♪w

箱根旅行記、長々とおつきあいくださいまして、ほんとうにありがとうございました。
2012.12.10 Mon 22:20
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |