04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

モナカが撮ったサンフランシスコ 

今日はモナカが修学旅行で撮ってきた写真です。
行き先はサンフランシスコです。
出発の少し前に14-42mmの電動ズームを買って、GX1につけていきました。




スタンフォード大学。美しい建物です。
大学がひとつの街だったと。


k034.jpg

ここで、「科学的思考の論理学」という講義を聴いてきたそうです。
教授のお話は、とても楽しかったと。


k030.jpg

あいにくの曇り空ですが、ゴールデンゲートブリッジ。
「赤い橋なのに、どーしてゴールデンなのよ?」
というわたしの質問にも、ちゃんと答えてくれました。


k035.jpg

わたしはこの↑写真が好き。


k033.jpg

フィッシャーマンズワーフ 夜


k032.jpg

なんなのここ。かわいい。
アシカごろごろ。


ってなぐあいに、た~~くさんあります。
お天気がよかったのは、滞在中、スタンフォード大学に行った日だけだったそうですが、
異文化に触れて、大きな刺激になったと話しています。
はじめてづくしで、かなり楽しかったみたい。
なんでもかんでも撮ってきてくれた写真からも、ワクワクがよーく伝わってきます。
また整理がついたら、載せてみます。

大騒ぎして出かけた修学旅行、
終わってしまえばあっというまですが、大きな思い出ができたことと想います。
よかったよかった。
2012.12.12 Wed 22:25
カテゴリ: 散歩・おでかけ
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |