03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

ミラノコレクション2013は天恵の天使 



これは、ミラノコレクション2013という、フェースパウダー(おしろい)です。
ミラノコレクションは年中、店頭で売ってるというわけではなくて、
予約を9月までにして、そこから12月1日まで待って手に入れなければなりません。
中身もすごぶる評判がいいようで、
毎年、天使やら女神をモチーフにしたデザインで販売されているようです。
詳しくは、http://www.kanebo-cosmetics.jp/milano-collection/history/

これ毎年、気になってはいたんですが、手にしたのは、今回がはじめてです。
2013年は、「天恵の天使」というデザインで、
「天使の恵みがふりそそぐ美しい女性へという願いがこめられています」、
ということだったので、縁起物気分で9月に予約してみました。
予約したころから、いいことたくさんありました。
ほんと。


l007-01.jpg

ぱふぱふw
箱根にも、もっていきました。


l005.jpg

iPhoneで。富士屋ホテルのお部屋にて。
持ってるだけで幸せになれそうなミラノコレクション。
予約と書きましたが、まだ買えるところもあるようです。


さて、最近のローズポンポンにしては、ひさしぶりの更新となったわけですが、
PCを新しく買い替えて、うれしいんだけども何かと戸惑ったり、
(たいした疾患ではありませんので、心配は全くご無用なのですが)連日、通院することになっちゃったり、
また、通院している場所の近くに家電量販店があったため、
そろそろ限界だと気になっていたエアコン2台と、洗濯機を買いかえちゃったりしていました。
最初は壊れたヘアアイロンと、
新しいVAIOに似合うマウスを買って帰るつもりだったんですけどね。


l002.jpg

これは、生まれ月ということで、
ベルメゾンプルミエールから送られてきたブリザードフラワーのケーキです。
食べられません。

12月は、自分の誕生日が来ちゃったかと思うと、クリスマスで、あっとうまにお正月となります。
ふあぁ~、今年も残すところ、あとわずかになっちゃいましたね。
「2012年のローズポンポンを振り返って」もやらなくちゃ。
2012.12.22 Sat 23:08
カテゴリ: 近くにあるもの
comment -- | trackback -- |

PAGE TOP

 | h o m e |